過去ログ

                                Page      93
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼中東へのメディア戦略  yuuji 04/2/18(水) 6:37
   ┗Re(1):中東へのメディア戦略  Tutti 04/2/18(水) 11:25
      ┗Re(2):中東へのメディア戦略  yuuji 04/2/18(水) 23:24
         ┣Re(3):中東へのメディア戦略  オルトン 04/2/18(水) 23:36
         ┗Re(3):中東へのメディア戦略  yuuji 04/2/18(水) 23:51
            ┗Re(4):中東へのメディア戦略  海幸彦 04/2/19(木) 1:11
               ┗Re(5):中東へのメディア戦略  yuuji 04/2/19(木) 7:27
                  ┗添削倶楽部 Z会  海幸彦 04/2/19(木) 10:06

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 中東へのメディア戦略
 ■名前 : yuuji <the_megane.oyaji@nifty.com>
 ■日付 : 04/2/18(水) 6:37
 -------------------------------------------------------------------------
   アメリカ人の思考がよく分からないことですが、
未だアメリカ人的な思想を植え付けようとしている。

砂嵐などが吹く気候変動の大きい
イラクの地で住む人間の一部にだけにしか
裏のある考えに従うとは、思えない。

似たような話し。
セクハラ、ストーカーという言葉は、
いったい?

ゆうじでした。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):中東へのメディア戦略  ■名前 : Tutti  ■日付 : 04/2/18(水) 11:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼yuujiさん:
>似たような話し。
>セクハラ、ストーカーという言葉は、
>いったい?

全然似てねえよ!
男根主義者かい。お前さんの自己認識の程度こそお前さんの言うアメリカ〜ン?の話とそっくりじゃねえか。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):中東へのメディア戦略  ■名前 : yuuji <the_megane.oyaji@nifty.com>  ■日付 : 04/2/18(水) 23:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼Tuttiさん:
>▼yuujiさん:
>>似たような話し。
>>セクハラ、ストーカーという言葉は、
>>いったい?
>
>全然似てねえよ!
>男根主義者かい。お前さんの自己認識の程度こそお前さんの言うアメリカ〜ン?の話とそっくりじゃねえか。

すみません。
勉強不足でした。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):中東へのメディア戦略  ■名前 : オルトン  ■日付 : 04/2/18(水) 23:36  -------------------------------------------------------------------------
   yuujiさん、

もしかして、ゆうじ君ってゆうじ君ですかね?(汗)

IBM、北と川の連想語にピンとくればすぐお返事ください。

こちら同じくIBM内定を辞退して、(私として)地方自治体職員を選んだ者です。

きっと面識あるものならわかっていただけると想うんですけど。。


全然違う人であった場合、大変失礼いたします。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(3):中東へのメディア戦略  ■名前 : yuuji <the_megane.oyaji@nifty.com>  ■日付 : 04/2/18(水) 23:51  -------------------------------------------------------------------------
   貴方の返信を何件か読ませて頂いた。

その上で、
私の考えの足りない部分を補足する。

私は、目上の方と飲む機会が多い故、
過度のセクハラ、
補足するならば、センスのある女性への
対応、
確かに、世にストーカー犯罪も増えた。
しかしながら、その犯罪を冗長する
仕組みが出来てしまってるのではないかと
いう問題提起と言う意味で投稿した。

あくまで、僕の意見であるが、
年金問題、失業問題、雇用問題は、各々の
対策が必要であるが、
企業の業績向上で回復から、扱う方が望ましいと
私は、考えている。
企業の業績向上の為には、企業内での人財教育、
ストレスの緩和、即ち、理論派、行動派、感情派の
三方の方々のチームワークが必要だと、考えていた。

私は、物事をシンプルに考えることを好む人間、
もしくは、数字の部分は、苦手な為、ここで勉強する
つもりでしたが、
どうやら、このサイトの趣旨に合わないようですね。

脱党します。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(4):中東へのメディア戦略  ■名前 : 海幸彦 <hrdjapan@me.scn-net.ne.jp>  ■日付 : 04/2/19(木) 1:11  -------------------------------------------------------------------------
   ▼yuujiさん:
>貴方の返信を何件か読ませて頂いた。
>
>その上で、
>私の考えの足りない部分を補足する。
>
>私は、目上の方と飲む機会が多い故、
>過度のセクハラ、
>補足するならば、センスのある女性への
>対応、
>確かに、世にストーカー犯罪も増えた。
>しかしながら、その犯罪を冗長する
>仕組みが出来てしまってるのではないかと
>いう問題提起と言う意味で投稿した。
>
>あくまで、僕の意見であるが、
>年金問題、失業問題、雇用問題は、各々の
>対策が必要であるが、
>企業の業績向上で回復から、扱う方が望ましいと
>私は、考えている。
>企業の業績向上の為には、企業内での人財教育、
>ストレスの緩和、即ち、理論派、行動派、感情派の
>三方の方々のチームワークが必要だと、考えていた。
>
>私は、物事をシンプルに考えることを好む人間、
>もしくは、数字の部分は、苦手な為、ここで勉強する
>つもりでしたが、
>どうやら、このサイトの趣旨に合わないようですね。
>
>脱党します。


なに言ってるかよくわからない。あなたの国語力、13点ていうところかな。中学生としてなら、41点ぐらいかな。忍耐力という科目があるとすれば、11点。国語はすべての基本だね。かくいう私、国語はいつも赤点すれすれ。さもありなん。(高校時代の話)

自殺したりしないでね。またすぐ戻っておいで。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(5):中東へのメディア戦略  ■名前 : yuuji <the_megane.oyaji@nifty.com>  ■日付 : 04/2/19(木) 7:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼海幸彦さん:

おはようございます。
もうこのHPをのぞくつもりは無かったのですが、
ネット上に記事を投稿する者として、
のぞかして頂く。
おっしゃるとおり、私の国語力は、全く無い。
しかしながら、物事に対しての集中力は、
自他共に認めるきちがいである。
私は、物事を裏から読む傾向が強く、
例えるならば、芸能ニュースの記者のようなものです。
その為、このHPの質を下げる恐れがある。
簡単に言えば、常識に欠けるが、何に対しても真剣ではある。

私は、目的の遂行の為には、その最適最速な方法をとる。
何故ならば、人生における4度の鬱病、
社会に出て、恐慌状態、車での事故、挫折、ひきこもり、

極度のマイナス思考で生き、今の友人たちに私の意見を言えなかった為、
結局、多大な迷惑をかけたのだが、今は、立派な飲み仲間である。
守るものが出来た故、死ぬなど考えられるはずないでしょう。
その点にだけ、私の感情を、好きな歌の歌詞より、引用する。
「花」より、
泣きなさい 笑いなさい 人として 人として 花を咲かそうよ。
なのである。

私の頭は、前述のようにきちがいである。
そして、人生の行動も、人から言われたが破天荒である。
しかし、誰よりも速く、誰よりも深く、
静と動の心境に近づいているつもりである。
今は、肉体労働の身、さらに鍛えあげ、心技体、
並びに書物、ニュース等を私流に分析し、
日本再生の道を模索する。
今は、野村證券の株式のゲームにて、
学んでいるつもりである。
今は、節約するよりも、むしろ、収入を確保
と言うのが、私の考えである。
出来る部分は、節約する必要があるとは、考えるが、
消費なくして、成長はなし。
個人の元気なくして、
企業の元気もない。
企業の元気なくして、
国の元気はない。

人生において、私は、消費者であり、
間違ったこともあるが、とにかく人を大切にしてきた
と思う。
どうあがいても、知り合いの方に恵まれており、
目的は、遂行される。もしくは、風邪などで、死ぬ。
いずれかの一方である。

おうらんさんへ、

僕は、IBMで思いつくことはないよ。
ただ、カフェスタというHPで、ふざけた記事を
投稿し続けている。
あほなゆうじです。
とはいえ、昔、マイコンをいじり、
C言語は、少々学んだのだけど、
情緒不安定の為、研究室での人間関係で次の次元には行けず。
日々、肉体労働の日々だったのです。
まあー 基礎技術のイメージは出来る。故に
どういう技術が次に出てくるかなど、予測がしやすいのも
事実。
自らが、精神世界に迷ったゆえに、心理学、
(言葉は悪いが、人の気持ちがわかる人間だと思ってる。)
量子力学の概念より、波動理論のイメージ。
(漁師の手伝いをしていた学生時代より、波も)
趣味の山登りより、ひく勇気を学んでいると思う。
当然のことながら、人並み以上に、五感が研ぎすさまれ、
歌、踊り、も少々たしなむゆえ、
僕は、おもしろい男だと思いますよ。
興味あれば、のぞいて見てくだされ。

では、昨日の素敵な乙女との話とお酒の力で、
今日も限界まで知力、体力、気力を酷使する。
はやく、政治の世界へ行きたいものです。

ゆうじでした。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 添削倶楽部 Z会  ■名前 : 海幸彦 <hrdjapan@me.scn-net.ne.jp>  ■日付 : 04/2/19(木) 10:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼yuujiさん:
>▼海幸彦さん:
>
>おはようございます。
>もうこのHPをのぞくつもりは無かったのですが、

あーららお帰りなさい。
ゆうじさん、だんだん55点ぐらいになってきました。かなり力の入った告白、若者らしくて、よろしいかと…。全部読ませていただきました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 93