過去ログ

                                Page     103
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼生活習慣病  亀井襄治 04/2/21(土) 7:08

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 生活習慣病
 ■名前 : 亀井襄治 <j-kamei@m7.dion.ne.jp>
 ■日付 : 04/2/21(土) 7:08
 ■Web : http://www.h5.dion.ne.jp/~j-kamei/
 -------------------------------------------------------------------------
   生活習慣病
今程生活習慣病が治らない時ないのである。。
 時計の修繕は治って幾らであるが、今の医者は治らなく当然である。そして平気で金をとる。
これは厚生労働省の役人が、規則で医者をガンジ搦めで縛っているためである。
そのために医者は自由な発想ができないのである。厚生労働省はしばしば誤ったことをやる。
誠に困った物である。もともと医学は仮説から出発しているために、(私のhttp://www.h5.dion.ne.jp/~j-kamei/参照 『現代の医学 』)治療法に欠けたところが有ります。
 そこを補うために東洋医学からその不備を詳しく証明致しました。
 その理論によると、やはり正しいことは、病気治療に役立つのである 。
 この説は私の実体験である、また他人にも体験させた結果である。しかしここで大きい過ちを犯してはいけない。
 なぜなら病気は本人が作った物であるから、自分で治さなければいけません、医者も私も治すことはできないのてある。しかし私は治す方法とその理論を知っているだけです。
 人間はデリ−ケ−トな動物で、歩き方が誤っていても、折角お散歩健康法が、病気になる原因を作ることもあるのである。
 もしよかったら私のホ-ムペ-ジを一度お読みください、花粉症やインフルエンザについて載ってます。
モット詳しく知りたい方は拙著読んで頂くといいのである。宣伝になるので、題名はホ-ムペ-ジをご笑覧ください。
                          健康についてご質問はどうぞ。
                                      合掌

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 103