過去ログ

                                Page     123
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼成人式に対して、思うこと  yuuji 04/2/22(日) 12:16

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 成人式に対して、思うこと
 ■名前 : yuuji <the_megane.oyaji@nifty.com>
 ■日付 : 04/2/22(日) 12:16
 -------------------------------------------------------------------------
   さらに、調子に乗って猛毒を吐く。

他のHPには、書いたことなのだけど、
知り合いの方と 、成人式を良くすると、
知り合いのお店で、皆におごるというかけ
をした為、ここでも書くことにした。

まず、男は、嫌いだ。

成人式は、僕は、凄い好きだ。

戦国時代、中国の三国士上の武将達が、その人生の中で、
名を変え、一人の将となる様子がとても好きだ。

本来の成人式と、いうものは、そのようなものでは、
ないか?

僕は、今よりも、若かりし頃、
志が無かった故に、その姫達を見にいくという
趣を楽しめなかった。
出来ることなら、もう一度、成人式にいきたい。
もしくは、年を偽る。行かん人になりきる。
さらには、写真が好きである故に、
カメラマンとして、潜入する。
 
さーて、本音は、この辺にして、
建前をいう。

センスのない見苦しい男達を、センスのある見苦しくない方法で、
束ねる男達のドラマが見たいもんだ。

さらには、その地域での一番の男を選ぶ場であれば、と願う。
故に、全国の鎧コレクターの方々へ、
馬主の方々へ、
着物コレクターの方々へ
などなど、
全国への貸し出しなどは、
いかがなものか?

地域ごとの、
一番の男。
おもろい男。
もてない男。
など、適当にジャンルを決めて、若い者に投票し、
優勝者に、着させて、
パレードなんかしちゃったりして、

最高です。

名句来冨。

僕に、かけに勝たしてください。
うまい飯を、ただで食べたい。

ゆうじでした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 123