過去ログ

                                Page      23
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼入党宣言されたみなさん  なだ いなだ 04/1/29(木) 10:42
   ┗無礼を承知で言いますけど  風鈴カザン 04/1/31(土) 17:45
      ┗お久しぶりです。風鈴カザンさん。  森下 泰典 04/1/31(土) 22:23

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 入党宣言されたみなさん
 ■名前 : なだ いなだ
 ■日付 : 04/1/29(木) 10:42
 -------------------------------------------------------------------------
   入党宣言されたみなさん。これからよろしく。ふるさん、リンクはご自由に。
18歳の老人党、星の王子さん。そもそもヴァーチャルな世界。けっこうです。
ここは自由な広場です。広場の広さは、それぞれのこころの広さです。
角田さん、あなたはぼくより二歳年長のようですが、ホームページを拝見しましたが、ぼくのホームページも、もう少し格好よくしなければと刺激を受けました。
よろしく。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 無礼を承知で言いますけど  ■名前 : 風鈴カザン  ■日付 : 04/1/31(土) 17:45  -------------------------------------------------------------------------
   >なだ いなだ氏

無礼を承知で言いますけど、あなた本当に作家ですか?
打てば響くっていう日記風を読みましたけど、
古賀議員の学歴詐称を福田官房長官の発言にからめて、薄めてさ。
あまりに子供じみてやり方が汚いよ。
福田官房長官に限らず、前に大量破壊兵器はあったんだ、と強弁していた
代議士やアメリカの政治家達が、未だにある筈だとか或いはブッシュみたく、フセインは悪い奴だったんだから
と論点を逸らす奴やら適当な事ばかり言って逃れるのを批判するのは、全然構わないと思うけれど、
それと古賀ナントカさんとの因果関係なんて何もないじゃない。

山拓を落とす為に
>野党の一番有力な候補に票を入れろ、と党員に提案したのがぼくだからだ
と言ったのを薄めようとする意図がミエミエでセコイと言ったらない。
>ぼくはちっとも複雑な気持ちにならない
なんて言って、一番気にしてるのはあなたじゃないんですか?
>イメージの矮小化をはかる
って、正にそれご自身のことでしょう?
福田なんて、いくら何言われたって足りないと、私だってこの野郎と思いますよ。
だけれど、わざわざそこへ、
>1月28日  「ちょっとおかしい」
で伏線作っておいて、それに引っ掛けてああだこうだ言うなんて、
とても文章で飯喰っている方とは思えませんね。

作文なんて全くのトウシロウの自分でさえそう思えますよ、あれは。
こんな下品で無作法な文を書いている奴が言うのもなんですが、ちょっと「品」がないんじゃあありませんか?

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : お久しぶりです。風鈴カザンさん。  ■名前 : 森下 泰典 <vana-a1675ka@coral.broba.cc>  ■日付 : 04/1/31(土) 22:23  -------------------------------------------------------------------------
   お久しぶりです。風鈴カザンさん。

「古賀議員の学歴詐称を福田官房長官の発言にからめて、薄めてさ。
あまりに子供じみてやり方が汚いよ。」
と言われますが、
与党の立場の、それも官房長官という、言わば内閣のスポークスマンの
地位にある人間だからこそ、福田官房長官の詭弁は、
1年生議員の古賀氏のそれより、悪質なのではないでしょうか。

ましてや、「大量破壊兵器はある」と繰り返す事で、自衛隊のイラク派遣を
正当化し、それによってブッシュの起こした大儀無き戦争に免罪符を与え、
イラク反米勢力の怒りに火を注ぎ、自衛隊員の生命を危険にさらさんと
してるのだから、余計に犯罪的なのではないでしょうか。

また、
「ミエミエでセコイと言ったらない。」「イメージの矮小化をはかる」
とも言いますが、去年の衆議院議員選挙の時に、
誰が古賀議員の今の様なぶざまな姿を予想したでしょうか。
福岡2区の有権者だってそうですから、なださんだって然りです。

むしろ、古賀議員の事件によって、イラク問題が(特にワイドショーで)脇に
追いやられた事こそを、憤慨すべきだと思いますが。

いかがでしょうか。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 23