過去ログ

                                Page      87
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼〜流行語に超弱い日本人〜  元若家老 04/2/17(火) 13:15
   ┗Re(1):〜流行語に超弱い日本人〜  元若家老 04/2/17(火) 13:50
      ┗Re(2):〜流行語に超弱い日本人〜  Tutti 04/2/18(水) 7:13

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 〜流行語に超弱い日本人〜
 ■名前 : 元若家老 <kageaki@pop06.odn.ne.jp>
 ■日付 : 04/2/17(火) 13:15
 -------------------------------------------------------------------------
       [憲法改悪を増徴する法案は、直ちに破棄するのですよね!!]
 この頃は、金のかからない選挙と言わなくなりましたね。その代りに、税金の無駄遣いや道路公団の廃止等が、クローズアップしてきたからでしょうか。
 マニフェストと言う言葉が流行りましたが、選挙の為の言葉に終わらない為にも、政治家が発した言葉に責任を持って実行して欲しいと思います。
 私は、自分が選挙権を持つ前から大きな疑問をもって、今日まで来ました一端を一つだけ申し上げましょう。それは、選挙にはお金がかからないようにしよう。と言うのは聞きましたが、汚職をなくそうと言う話は何処からも聞こえてきません。汚職を起しても謝罪すればいい!人を不愉快にしておいて、自分が辞めれば良いんでしょ!ってなもんですよね!!本当の心からの反省なんて、チャンチャラ可笑しいってなもんですよ!新しい時代の21世紀に入ったのだから、20世紀のしがらみを引きずらないで、四悪(汚職・詐欺・賄賂・疑惑=オサワギ)現象を追放しませんか!!!現在の指導者達に告ぐ!我々国民をも高次元に本気になって導いて下さいよ!
 憲法問題が巷では、北朝鮮問題を引き合いに出して、憲法改正を促していますが、そんなに好戦者の言いなりにならねばいけないのですか?!ブッシュのような自分の国の兵隊をウラン爆弾の犠牲に平気でさせておいて、よく自衛隊に望みをかけているなと、呆れるばかりです。そういう事に乗ろうとする小泉首相は、本当に血の通った人間でしょうか?!好戦者ブッシュの言いなりになる戦争追随者日本の
指導者小泉純一郎首相の心が、わかりません!!私は、敢えて申し上げますが、一体地球の指導者達は、どの位の地球人を殺したら気が済むのですか?!はっきり、お答え下さい!殺す事によって悪は、完全に無くなりますか?憎悪心だけです
よ!!!2004[平成16]年2月17日(火) 元若家老

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):〜流行語に超弱い日本人〜  ■名前 : 元若家老 <kageaki@pop06.odn.ne.jp>  ■日付 : 04/2/17(火) 13:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼元若家老さん:
    [憲法改悪を増徴する法案は、直ちに破棄するのですよね!!]
 この頃は、金のかからない選挙と言わなくなりましたね。その代りに、税金の無駄遣いや道路公団の廃止等が、クローズアップしてきたからでしょうか。マニフェストと言う言葉が流行りましたが、選挙の為の言葉に終わらない為にも、政治家が発した言葉に責任を持って実行して欲しいと思います。
 私は、自分が選挙権を持つ前から大きな疑問をもって、今日まで来ました一端を一つだけ申し上げましょう。それは、選挙にはお金がかからないようにしよう。と言うのは聞きましたが、汚職をなくそうと言う話は何処からも聞こえてきません。汚職を起しても謝罪すればいい!人を不愉快にしておいて、自分が辞めれば良いんでしょ!ってなもんですよね!!本当の心からの反省なんて、チャンチャラ可笑しいってなもんですよ!新しい時代の21世紀に入ったのだから、20世紀のしがらみを引きずらないで、四悪(汚職・詐欺・賄賂・疑惑=オサワギ)現象を追放しませんか!!!現在の指導者達に告ぐ!我々国民をも高次元に本気になって導いて下さいよ!
 憲法問題が巷では、北朝鮮問題を引き合いに出して、憲法改正を促していますが、そんなに好戦者の言いなりにならねばいけないのですか?!ブッシュのような自分の国の兵隊をウラン爆弾の犠牲に平気でさせておいて、よく自衛隊に望みをかけているなと、呆れるばかりです。そういう事に乗ろうとする小泉首相は、本当に血の通った人間でしょうか?!好戦者ブッシュの言いなりになる戦争追随者日本の
指導者小泉純一郎首相の心が、わかりません!!私は、敢えて申し上げますが、一体地球の指導者達は、どの位の地球人を殺したら気が済むのですか?!はっきり、お答え下さい!殺す事によって悪は、完全に無くなりますか?憎悪心だけです
よ!!!2004[平成16]年2月17日(火) 元若家老

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):〜流行語に超弱い日本人〜  ■名前 : Tutti  ■日付 : 04/2/18(水) 7:13  -------------------------------------------------------------------------
   「鯨や海豚の命は知的な海洋高等生物だから、殺してはいけない。」という主張がある。
これから殺されるかもしれない人々や、すでに殺された人々は、知的ではない存在なのか。鯨や海豚以下の存在なのか。
バルタン星人(笑、円谷作品好きなので…。)からすると、人類は下等動物らしい。ウルトラマンは下等動物を救うために戦ったのだ。おお〜。

余談:「何でここにいるんだ、何なんだ、どうしたら元いた星へ帰れるんだい!?どうすりゃいいのさ、ちくしょうめ!こんなとこ嫌だ、帰りてぇ〜よ〜!!」と泣き叫びパニくってるかもしれねぇ普通の怪獣さんたちは、木っ端微塵にされちまったりするんだな。かわいそうにな。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 87