過去ログ

                                Page       9
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼議員を選ぶ時  珠 04/1/23(金) 1:30
   ┗Re(1):議員を選ぶ時  島根の渡し守 04/1/23(金) 20:51
      ┗データベース構築検討サイト  珠 04/1/24(土) 3:11
         ┗Re(1):データベース構築検討サイト  ビーンズきし 04/1/25(日) 19:03

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 議員を選ぶ時
 ■名前 : 珠
 ■日付 : 04/1/23(金) 1:30
 ■Web : http://yufuu.com/YK/FrStart.htm
 -------------------------------------------------------------------------
   島根の渡し守さんから質問を頂きました。
>「議員についての情報を交換し、本当に国民のために仕事をしてくれる人に投票しましょう」と「老人党宣言」に書いておられましたが、市会議員でも何をしておられるのかよくわからないのに、国会議員となるとさっぱりわからないのです。どこにどうアンテナを伸ばせば情報が得られるのでしょう?

この老人党にリンクページがあります(ホームでトップページに戻って下の方からどうぞ)。リンクページには、各政党のHPに行けるようになっていますので、どうぞご覧になって下さい。

以前、老人党公式サイトをしてくださっていた、いちエンジニアさんが、データベース構築検討というサイトを作っていらっしゃいます。そこも参考になると思いますので、URLを入れておきます。こちらもどうぞご覧下さい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):議員を選ぶ時  ■名前 : 島根の渡し守  ■日付 : 04/1/23(金) 20:51  -------------------------------------------------------------------------
    早速にありがとうございました。うーん、おもしろいですね!
 ところでURLってなんですか?データベース構築検討というサイトをどうやったら見られるのかがわからない・・・。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : データベース構築検討サイト  ■名前 : 珠  ■日付 : 04/1/24(土) 3:11  ■Web : http://yufuu.com/YK/FrStart.htm  -------------------------------------------------------------------------
   > ところでURLってなんですか?データベース構築検討というサイトをどうやったら見られるのかがわからない・・・。

すみません。この掲示板ではHPアドレスは表示されず、書き込みの右上の丸いブルーのWと書いてあるところをクリックして下さい。有権者党に行けます。そのHP上の方に、「データベース構築」とあるので、そこをクリックして下さい。説明不充分でごめんなさい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):データベース構築検討サイト  ■名前 : ビーンズきし <CYL05567@nifty.com>  ■日付 : 04/1/25(日) 19:03  -------------------------------------------------------------------------
   前略 珠さん、ご案内ありがとうございました。特に「議員過去発言録 兼 議員閻魔帳」は面白くなりそうですね!私が「落としてやる〜っ!」「政治家、辞めちまえ!」と思っていた方々がソックリ入っていました。
 いちエンジニアさんには、本当に大変なボランティアだったと思います。あらためて
御礼申し上げます。草々

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 9