過去ログ

                                Page     144
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ハンセン病差別の問題緒についたばかり。熊本県の対応が悪い。  安暖亭 04/2/18(水) 22:50
   ┗初めまして。 これから、オサワギ現象をこの地球上から一掃しましょう!!  元若家老 04/2/24(火) 10:32
      ┗Re(1):初めまして。 これから、オサワギ現象をこの地球上から一掃しましょう!!  越後屋・海幸彦 04/2/25(水) 14:27

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ハンセン病差別の問題緒についたばかり。熊本県の対応が悪い。
 ■名前 : 安暖亭 <bonqsi@nifty.com>
 ■日付 : 04/2/18(水) 22:50
 -------------------------------------------------------------------------
   熊本県の資源でもある温泉。県は、その業者を一方的に悪者に仕立てているが、双方に愛情持った指導、対話をどのように促してきたのだろう。顧客(入湯客)のニーズにも添った対応も採って行かなくては、温泉王国は疲弊の一途だろう。
難しいのは、緒についたばかりの問題だから当然だ。
熊本県に見て取れる「お上意識」これでは温泉側、怖くてギブアップだ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 初めまして。 これから、オサワギ現象をこの地球上から一掃しましょう!!  ■名前 : 元若家老 <kageaki@pop06.odn.ne.jp>  ■日付 : 04/2/24(火) 10:32  -------------------------------------------------------------------------
    あなたのお考え通りです。外を向けば、ろくな事が目に映りません。バカヤロ〜!と言えば、自分に帰ってくる不安。そこで、私はこの掲示板を紹介されて投稿したのです。私の文章は少しきつかったかと反省しているのですが…。私にここまで書かせる程、世の中は地獄に近くなっているのではないでしょうか。確かに人を中傷したり、えげつない事を言えば、天に向けて唾を吐くと同様な結果が起こるわけです。
 人として良心があったならば、オ(汚職)サ(詐欺)ワ(賄賂)ギ(疑惑)現象を起こす指導者はいない筈です。今の世の中は、はっきり申し上げて出鱈目な世の中ですよね。ごまかしが、世を憚る時代になって、益々心理は闇へ…ですね。例を挙げれば、自衛隊は憲法を犯してまで強引に出兵ですし、そこまですれば、自衛隊員の身体を考えて、憲法改正は自動的に成立する事は、目に見えています。だから、私は指導者達は、これからどの位人を殺せば気が済むのですか!!と伺っているのですが、だんまり戦術でごまかしているのが現実です。みんなで、怒ろうではないですか!!それでは、元気を出して外に向かって鬼は〜外〜!!これ以上オ・サ・ワ・ギ起こさないでね〜!!福は〜内!! それでは、みんなで厄払いをしましょう!! 元若家老 2004[平成16]年2月24日(火)

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):初めまして。 これから、オサワギ現象をこの地球上から一掃しましょう!!  ■名前 : 越後屋・海幸彦 <hrdjapan@me.scn-net.ne.jp>  ■日付 : 04/2/25(水) 14:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼元若家老さん:
> あなたのお考え通りです。外を向けば、ろくな事が目に映りません。バカヤロ〜!と言えば、自分に帰ってくる不安。そこで、私はこの掲示板を紹介されて投稿したのです。私の文章は少しきつかったかと反省しているのですが…。私にここまで書かせる程、世の中は地獄に近くなっているのではないでしょうか。確かに人を中傷したり、えげつない事を言えば、天に向けて唾を吐くと同様な結果が起こるわけです。
> 人として良心があったならば、オ(汚職)サ(詐欺)ワ(賄賂)ギ(疑惑)現象を起こす指導者はいない筈です。今の世の中は、はっきり申し上げて出鱈目な世の中ですよね。ごまかしが、世を憚る時代になって、益々心理は闇へ…ですね。例を挙げれば、自衛隊は憲法を犯してまで強引に出兵ですし、そこまですれば、自衛隊員の身体を考えて、憲法改正は自動的に成立する事は、目に見えています。だから、私は指導者達は、これからどの位人を殺せば気が済むのですか!!と伺っているのですが、だんまり戦術でごまかしているのが現実です。みんなで、怒ろうではないですか!!それでは、元気を出して外に向かって鬼は〜外〜!!これ以上オ・サ・ワ・ギ起こさないでね〜!!福は〜内!! それでは、みんなで厄払いをしましょう!! 元若家老 2004[平成16]年2月24日(火)

元若かろう様
オサワギ現象、これは数千年の歴史を持つ…なんて見て来たようなことを私言いますが、これは経済ある限りなくなりませんね。グローバリズムだろうが自給経済だろうが、なくなりませんね。社会主義でも。ヤミゴメみたいなもんで…見たわけではありませんが…、それをやんなきゃ競争に勝てない世の中なのです。さすがに「詐欺」はいただけませんけれど。
巨悪を責めましょう。システム的に。年金詐欺・郵貯詐欺・道路詐欺・政治詐欺etcetcetcetcetc―。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 144