過去ログ

                                Page     216
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼為政者(防衛庁長官)の言葉  なお 04/3/16(火) 21:50
   ┣Re(1):為政者(防衛庁長官)の言葉  森下 泰典 04/3/16(火) 22:14
   ┣某石破がそういう発言したのですか。  村田正治 04/3/16(火) 23:06
   ┃  ┗Re(1):某石破がそういう発言したのですか。  村田正治 04/3/16(火) 23:09
   ┗Re(1):為政者(防衛庁長官)の言葉  ニック 04/3/17(水) 13:33

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 為政者(防衛庁長官)の言葉
 ■名前 : なお
 ■日付 : 04/3/16(火) 21:50
 -------------------------------------------------------------------------
   asahi.comより

石破防衛庁長官は16日、東京都内のホテルで開かれた自民党議員のパーティーで、自衛隊の活動に対する国民の意識の変化を説明する中で、「自衛隊は今まで、揶揄(やゆ)的に『自閉隊』と言われていた」と語った。

 石破氏は、イラクへの自衛隊派遣に対する世論の支持が高いことを説明する際、「自閉症の子供の自閉と書いて自閉隊。分かってくれなくたっていいんだ、自分たちがやればいいんだということで、積極的にPRしてこなかったかも知れない。今回、イラクに自衛隊を派遣をすることに賛成という方が5割を超えた」と語った。

(03/16 21:12)

自閉症の子どもをバカにしてますね。どうゆう人権感覚しているんでしょうか?

今度のイラクの「人道復興支援活動」には自閉症の子どもの支援は行わないようです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):為政者(防衛庁長官)の言葉  ■名前 : 森下 泰典 <vana-a1675ka@coral.broba.cc>  ■日付 : 04/3/16(火) 22:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なおさん:
>asahi.comより
>
>石破防衛庁長官は16日、東京都内のホテルで開かれた自民党議員のパーティーで、自衛隊の活動に対する国民の意識の変化を説明する中で、「自衛隊は今まで、揶揄(やゆ)的に『自閉隊』と言われていた」と語った。
>
> 石破氏は、イラクへの自衛隊派遣に対する世論の支持が高いことを説明する際、「自閉症の子供の自閉と書いて自閉隊。分かってくれなくたっていいんだ、自分たちがやればいいんだということで、積極的にPRしてこなかったかも知れない。今回、イラクに自衛隊を派遣をすることに賛成という方が5割を超えた」と語った。
>
>(03/16 21:12)

『自閉隊』…そんな話、初めて聞きました。
それにしても、軍事オタクが高じて、国民の税金で造られた自衛隊機を私用で
使ったり、モーヲタが高じてモーニング娘。を富士の演習のバックで躍らせる
プランを夢見る御仁に、自閉症のことを語られたくないものですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 某石破がそういう発言したのですか。  ■名前 : 村田正治 <sj_m@sea.plala.or.jp>  ■日付 : 04/3/16(火) 23:06  -------------------------------------------------------------------------
   「自衛」と「自閉」とは、別です。到底、許される発言ではありません。某石破の猫なで声での発言、「人道支援」もと、次々と既成事実をつくっていく、TV放映されるCMまがいの番組で、支持率が殖えているだけではないでしょうか。。湾岸戦争での「経済支援(内容は分かりませ)」、但し、「人道支援」しなかったという理由で負け組みになりまし。別に、いいではありませんか。イラク派遣は、某小泉と某ブッシュの密約でした。これらにかかわる資金は、我々の税金です。
 自閉症の方、自閉症の家族の方、がんばんってください。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):某石破がそういう発言したのですか。  ■名前 : 村田正治 <sj_m@sea.plala.or.jp>  ■日付 : 04/3/16(火) 23:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼村田正治さん:
>「自衛」と「自閉」とは、別です。到底、許される発言ではありません。某石破の猫なで声での発言、「人道支援」のもと、次々と既成事実をつくっていく、TV放映されるCMまがいの番組で、支持率が殖えているだけではないでしょうか。。湾岸戦争での「経済支援(内容は分かりませ)」、但し、「人道支援」しなかったという理由で負け組みになりまし。別に、いいではありませんか。イラク派遣は、某小泉と某ブッシュの密約でした。これらにかかわる資金は、我々の税金です。
> 自閉症の方、自閉症の家族の方、がんばんってください。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):為政者(防衛庁長官)の言葉  ■名前 : ニック  ■日付 : 04/3/17(水) 13:33  ■Web : http://www.geocities.jp/rojinto_goken/  -------------------------------------------------------------------------
   ▼なおさん:
>asahi.comより
>
>石破防衛庁長官は16日、東京都内のホテルで開かれた自民党議員のパーティーで、自衛隊の活動に対する国民の意識の変化を説明する中で、「自衛隊は今まで、揶揄(やゆ)的に『自閉隊』と言われていた」と語った。
>
> 石破氏は、イラクへの自衛隊派遣に対する世論の支持が高いことを説明する際、「自閉症の子供の自閉と書いて自閉隊。分かってくれなくたっていいんだ、自分たちがやればいいんだということで、積極的にPRしてこなかったかも知れない。今回、イラクに自衛隊を派遣をすることに賛成という方が5割を超えた」と語った。
>
>(03/16 21:12)
>
>自閉症の子どもをバカにしてますね。どうゆう人権感覚しているんでしょうか?
>
>今度のイラクの「人道復興支援活動」には自閉症の子どもの支援は行わないようです。


この方、ご自分の悪口を言われたらどう思うのでしょう?
自閉症発言は明らかに自閉症の方を馬鹿にしていますね、もっと他に例え様があるだろうに。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 216