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 ▼9・12の象徴  異邦人 05/8/20(土) 11:27
   ┣Re(1):9・12の象徴(儲かりまっか)  異邦人 05/8/26(金) 11:55
   ┗Re(1):9・12の象徴  異邦人 05/9/3(土) 9:27
      ┗Re(2):9・12の象徴  異邦人 05/9/8(木) 20:41

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 ■題名 : 9・12の象徴
 ■名前 : 異邦人
 ■日付 : 05/8/20(土) 11:27
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    9・12に象徴されるものは、靖国神社訪問だ。
 適切に対応するといっているが、訪問しないとは決して言っていない。

 先のことはだれにもわからない。
 しかし、わかってしまったらその興味も半減する。
 そもそも、改革の目的は、人々の関心をそこに集めること
 と、何か新鮮なことを言葉上で発することで人気を集め
 るためだけにある。 だから高いのは改革を発する言葉の
 トーンのみ。具体的内容は極力隠して、改革への雰囲気づくりために
 
 7月13日 将来像なき刹那的政治の行方(朝日新聞 御厨貴氏)
      さほど重要でないテーマでキリキリまいした政治の姿に
      選挙民が愕然とするだろうとの結論
 現状分析の内容はご指摘の通り。だだし、この程度のことは選挙民は
 認識済み。ただ、選挙が白けるようにメディアがあおる程度のコメントか
 だからこそ、選挙民はメディアが投票前にいかに当確をだそうと
 選挙に行き投票する意味が重要となる。
 
 この四年間で、周囲の人間の人相の悪い人がいかに増えたか。
 この四年間で、新聞紙上をかって想像もつかなかった事件がどれだけおきたか。
 政治は社会の縮図だ。大きく社会を動かしているようで、時間の経過とともに
 自然と自分の周囲および社会に縮図が反映される。
 
 困ったときに手を差し伸べくれるのは、結局自分を取り巻く人々だ。
 たった1票で、その人々を明るくしたい。
 これだけで十分だ。
 
 血縁・地縁・しがらみは当然のごとく受け流し、自分の意志と判断で投票する
 それが、政治を陶太する最大の手段。1票こそ政治を変える源

 得ることと、失うことがみえてきら人は変われる

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):9・12の象徴(儲かりまっか)  ■名前 : 異邦人  ■日付 : 05/8/26(金) 11:55  -------------------------------------------------------------------------
   「なんぼ儲かんのか?郵政民営化で」
「儲かりまっか?郵政民営化」
「オレオレ 郵政民営化」


オレオレ詐欺のシナリオ

改革を進め大きな政府から小さな政府を標榜する
変人党の党首は、自らの主張する郵政民営化法を
妨害する悪しき連中に窮地に立たされている。
改革を進める上でトラブル発生。
このままでは、大変なことになる。
至急、この悪人を懲らしめるべく、有名大學教授
高級官僚、有名弁護士、有名金満家、料理人が
次から次ぎえと現れ、口々に改革を唱え悪人退治に
乗り出す。変人党に投票することはこのトラブルを
回避し、大変なことになることを未然に防ぐ唯一の
方法だ。
さあ投票だ。投票だ。

オレオレ詐欺退治には大阪弁と大阪の心が一番
 郵政民営化で選挙民がなんぼ儲かるかが知りたい。
 第一儲かるか儲からないかがわからない。いつまでに
 いくら儲かるかはさらにわからない。

生活を切りつめ暮らしている、人々にさらなる負担発生か?
制度改正にともない一儲けたくらむやつが勝つか?
それが問題だ

 「儲かりまっか?郵政民営化」
 儲かりなっか?  
 なんぼ儲かりまっか  ????円

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(1):9・12の象徴  ■名前 : 異邦人  ■日付 : 05/9/3(土) 9:27  -------------------------------------------------------------------------
   9.12の象徴
1.    靖国神社訪問
2.    増税の決定
3.    米軍司令部移転完了
4.    泥沼イラク派遣延長
5.    支持率急落30%
6.    小さな責任大きな権限
7.    大きな負担小さなサービス
8.    民にできることな民へ。官ができることは国民支配のみ
9.    国民年金破綻 
10.官から民へ。破綻時には民から官へ。そして外へ
11.民間企業は、自己利益と効率が中心だ。国民全体の為には存在しない。

改革ワンパターン絶叫男は結局日本を泥船にした

選挙民が感じる将来の不安は日本が泥船になりつつあるからだ。

さあ、幸福を求めて旅だった人々が、様々な寸劇を通して結局

もどるのは自分の生きている場だ。

選挙資格のある人々か、内容のない言葉に感涙し判断し

この泥船に乗るのは勝手かもしれない。

しかし、選挙資格のない世代の人々をこの泥船に乗せるわけには

いかない。さあ、政治家の言葉は所詮

空しい。その空しい言葉に酔い惑わされる時は終わった。

新たな生活を築くため、自らの生の証を確かめるために

することを自分で考えるのだ。自分で考え、自分で判断する。

その基準は、自らの生すなわち生活だ。

今、地球は怒っている。人間の為に俺たちがあるのではないと

周りの人間の顔つきをよく見よ。目には狂気、体には怒りが満ちている。

狂気が人間を襲っている

人と人が争っている時間はない。まず、周りの人間を助けてあげることだ。

そのために1票を投じよう。郵政がどうなろうと今の生の不足感は解消されない。

あまりも、課題が矮小だから。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re(2):9・12の象徴  ■名前 : 異邦人  ■日付 : 05/9/8(木) 20:41  -------------------------------------------------------------------------
   それで日本がどうかわる? 郵政民営化後の日本社会
郵政職員が34万人いなくなっても日本はかわらない
所得税倍増消費税倍増がまっている。
郵政民営化に反対の理由を聞かれたら増税反対だから
と答えればよい


時間と空間のリアリティを失った人々
60年前の今も2005年9月の今も60年後の今も同一化
映像文化の発達が言語思考と映像をイメージする力を失わせたのか?
映像の中の現実と非現実(創作)差と映像の外の世界との違いに
現実感がなくなった。
そのとき生の現実性が失われ存在感が希薄となった


今という曖昧な時間の現実性の喪失感と空間的、地理的、
現実性の喪失感が現代人の病原の一つか?
ビジュアルな映像によって支配された人々の言葉と映像をいかに
回復するか?


2007年の所得税倍増も消費税倍増も目に入らなくなった人々へ

もし迷いがあるなら
選挙前1間はすべての情報(PC、ゲーム、テレビ・新聞・雑誌・選挙演説等々)からはなれ、知らない町(隣町でも)知らない所をぶらつくがよい。
それから判断しても遅くない。そこで目に入ったもの、自分が感じたもので
判断するがよい。

月に1回はノーメディアDAYを作ろう。それが、現代病を治す一つの方法だ。


改革!改革!改革!三回唱えるとすべて解決する

郵政!郵政!郵政! 三回唱えるとすべて解決する


改革念仏新党 郵政改革新党よさようなら!


それとも泥舟新党で沈没か?

ところで、政府税調の言うところの増税はしないと書いてある

が、別の人が言い出せば増税は可能だ

参考まで下記アドレス

http://election2005.yahoo.co.jp/manifesto/3/index.html#jimin

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